輪廻転生。サンサーラを求めて。

神様を見失った時代の生き方

日本の共産主義の息の根が止まった。

株式投資で出た利益の行き先は?

23年続いた志位和夫氏が退き初めての女性委員長田村智子氏が日本共産党の委員長に就任。

田村智子氏は参議院議員で、憲法改正反対、同性婚賛成、永住外国人への地方参政権付与参政などを掲げている。

志位さんの23年間は、日本の共産主義崩壊の23年間であった。田村智子さんは現時点で58歳。若くはない。

この時点で日本の共産主義は完全に息の根が止まったと言える。

が、志位日本共産党が果たした役割がある。
日本共産党のだらしなさから、マルクス主義リバイバルが発芽したことである。

日本は経済的にも文化的にも精神的にも今、大きな曲がり角に立っている。この一翼を担ったのは志位日本共産党である。

失われた30年、志位さん引退と時を同じくして、日本株式が1900年代の相場にまで復活した。

日本共産党の息の根が止まり、マルクス主義の復活ね芽が見えてきた今、日本株式相場を大事に育て上げなければならない。

国民一人当たり一億の金融資産を持ち、家族制度の復活で一家族100億の金融資産を持つことで、豊かな日本復活を創り上げる。

株式相場で利益を出す方法として「投資」と「トレード」の二つの方法がある。投資は100年先にも活躍している会社を見つけ育てる、トレードは損得の世界なので人格を磨くこと、そして人格を磨くことでのみトレードというヤッチャバで富を創るただ一つの方法である。

壊れた時計が動き出した。
30年間、失い続けた富を取り戻そう。

止まっていた時計が動き出した。