輪廻転生。サンサーラを求めて。

神様を見失った時代の生き方

新型栄養失調???

日本の対外純資産 418兆円

418兆円!実感がわかない。
が、事実。
なぜならば、相対貧困率が爆上げしている。

株式の爆上げは大歓迎だが、貧困の爆上げは?????

しかも、もっと危険なことは、このことに気が付いていないこと。

40歳。月収15万円の女性が新型栄養失調で通勤途中倒れるの記事。

我々は勤勉に働き、つつましい生活で2000兆円もの貯えを創った。
この蓄えはどこにいったのだろうか?
ゆうちょ銀行は外国債券を78.3兆円、年金基金は109.5兆円を海外で運用している。
対外純資産という名目で、キャピタルフライトを起し、インフレというブーメランをともなって帰ってきている。

その結果、新型栄養失調が生まれた。

何かが狂っている。
狂っていることに気が付かないほど狂っている。

日本国民の最後の宝である2000兆円を新NISAという餌で巻き上げようとしている。
こんなうまいキャッシュデスペンサーを誰が考えたのか?

あなた方の思い通りにはさせない。
日本人が日本国内に投資できることで対決していく。

この美しい日本に投資することで日本を守る一歩を踏み出す。